見出し画像

【週刊アルテスノート】2023/07/01週

◯最新公式情報

◯イベント情報

7月開催のイベント情報が解禁されました。

3週間の長期イベントになるので今から準備必須ですね!

◯[黄金座]の新星座ボス登場!

先日のアップデートで追加された黄金座の星座ボスが、今週から戦えるようになりました!

「かばう」持ちの耐久寄りのボスで単体での脅威度は高くないですが、黄金座は季節戦で優秀だった分、多数のボスの並びに固いタンクボスが追加されると攻略難度が多少上がりそうです。

詳細な情報はぜひご自身の目で確かめてください。


◯季節戦「水平線の覇王」開始!

七月度季節戦「水平線の覇王」が開始されました!

グラグラ揺れる「船上」をモチーフとしたダンジョンのようで、夏の到来を感じますね。

ぜひ安定攻略を目指して頑張ってください!


◯今週の星座

⭐︎黄金座
⭐︎射手座
⭐︎山羊座
◯牡羊座
◯悪魔座
◯夢喰い座

★吊し人座
★蟹座
★不死鳥座
●鍵座
●兎座
●海月座


◯今週のまとめ

黄金座ボス襲来に季節戦の切り替えとこの記事書いた後もやる事目白押しで忙しいですが、組みたいビルドが沢山あるので周回頑張ります。

みなさんもイベントに向けて準備をしておきましょう!

ということで今週も頑張ってトレハンしていきましょう。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?