見出し画像

【週刊アルテスノート】2023/07/08週

◯最新公式情報

◯アップデート情報

アップデートが入りました。

汎用キャラクターイラストが追加されました。

◯イベント開始!

イベントが開始しました。

今回はちょっと長めなので是非この機会に欲しかった装備を拾いに行きましょう!


◯お知らせ

週刊アルテスノート一周年に合わせて、週刊アルテスノートをやめて攻略ポータルサイトを開いて情報更新をそちらに移行します!

僕だけでなく、いろんな人にビルド記事をアップロードできるようなサイトとして鋭意製作中ですのでもうしばらくお待ちください!

◯今週のまとめ

近々攻略サイトのお披露目ができると思うので、もうしばらくお待ちください。

今週もトレハン頑張っていきましょう!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?