見出し画像

ホロスコープカウンセリングのご感想をいただきました♪

今日は、先月ホロスコープカウセリングを終えられた方からのご感想をアップさせていただきます!

私が鑑定書を作成する際には、あくまで星のデフォルト的なエネルギーを翻訳してお渡ししています。ハードアスペクトによって起きる感情の葛藤や現実の出来事をネガティブに捉えるか、統合して奇跡的な力を生む学びと考えポジティブに捉えるかは、本人の意識次第です。

なので、その時の意識によっていくらでもこの先の人生で応用していけるような書き方を心がけています。

ただ、それだけだと難しいと感じられる方もいらっしゃるので、夏からは、なるべく対面カウンセリングを必須で行ってきました。カウセリングでは、私が皆さんの天体のエネルギーと顕在意識の間にはいって、仲介役となって今の皆さんにとってベストな星のエネルギーの使い方を一緒に考えてお伝えしています。

鑑定書もカウセリングでの伝え方も、もっと洗練させて、もっとお役に立てるように引き続き頑張ります♪

その他の方々の感想も近々まとめてアップします~。

ー匿名ー

ホロスコープ鑑定、かなりボリュームがあって
満足出来ましてとても良かったです。
私に足らないものというか、逆にないと思っていたが、
ある能力などをそこを使って、今後の仕事や
人生に向かって行けば良いのだなと。
物質で満たされるのも大切だが、そこだけでは
満たされない本当の自分の望みが薄々分かりつつも、
言語化されて文章で頂けたので、
心から納得出来ました。
少しまた迷ったら、鑑定結果を見直して、
勇気を貰ったり、その時々の指針にしようと
思っております。鑑定結果をコピーして
いつでも見れるようにしました。
自分のノートにも手書きで書いて頭に入れ
込もうとしたので。
メール鑑定だけでは分からないことなどを
顔を見てセッションしていただけまして、
zoomカウンセリングを受けて、本当に良かったと
思っております。
そして、はるなさん、美人さんだったのでとても
癒されました✨
ホロスコープ鑑定とzoomカウンセリングは、
人生に迷っている方、悩んでいる方などに、
是非、お勧めしたいです‼️




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?