見出し画像

ホロスコープカウンセリングの受付け一時停止について

皆さんこんにちは!
今日は、お仕事に関連したお知らせとなります。

実は冥王星が水瓶座にうつる前後で、私の中で物凄い勢いで色々な気付きが起こり、これからしばらくプライベートも含めてとても忙しくなりそうなので、一旦ホロスコープカウンセリングの受付けを締め切らせていただくことにいたしました。(すでに私が返信し、期日をお伝えしている方々は、期日までに鑑定書をお渡しし、カウンセリングの日時も設定いたしますのでご安心くだいませ)

インナーチャイルドカウンセリングやフォローアップカウンセリングについては、お問い合わせいただいて空き状況を確認していただければと思います!

3月以降にまたホロスコープカウンセリングの募集を若干名していく予定ですので、興味をお持ちの方はそれまでお待ちいただければと思います。よろしくお願いいたします!


ちなみに、現在、私のプログレスの太陽とトランジットの天王星が重なり、その2つは私のヨッドの頂点金星とオーブ3度で合になっています。さらに、ミッドポイント(ハーフサム)とよばれる太陽と天王星のポイントにトランジットの冥王星がきているんです。

ミッドポイントとは、2つの天体の中間地点のことで、そこにトランジットの天体が接触すると、その軸(中間地点)の意味する出来事が起きるといわれているので未来予測などでよく使われます。

私も、現在、自分でもどうしてそんな力やモチベーションがでるのか理解できないくらいの力を浴び始めているので、今年、来年は気合を入れて駆け抜けていこうと思っています。

人生を自分の力でひっくり返す力が無限に降り注いでいるため、本当の意味で星の力を使うとはどういうことか、というのを体で理解し始めています。

また、落ち着いたらこの経験をしっかりと記事にして、皆さんのホロ読みのお役に立てればいいな、と思っています!

皆さんも、今年、来年は気合いをいれて乗り越えて、望む未来へと向かっていきましょうね。

色々アップしたい記事はあるので、noteは普通に続けますよ~。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?