【誕生日の次の日!】

昨日は、私の29歳の誕生日ということもあり、たくさんのお祝いのメッセージをいただきました!
皆さま、ありがとうございます✨



誕生日といっても、特別なことはせずに仕事のことが頭にはいくつも気掛かりになっていますので、それらに取り組んでおりました。

ところで、この年齢になると、もっと若い頃に自分が言われていたような仕事上での助言が、もの凄く分かるようになりますね😉

その度に、あの時のあの人はこういう気持ちだったのか!や、、、
言葉は光の速度では伝わってくれずに、3年・5年後に伝わってくれる時が来るのかなと思ったりもします。

ここからは、他人との関わり方や組織での立ち回りなどが成長していく一年になりそうです😁

#HEARTWORK
#絵画
#現代アート
#ハート
#HEART
#當代藝術
#艺术
#当代艺术
#contemporaryart
#artwork

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?