見出し画像

はじめましてのご挨拶


はじめまして。
名前はちょっと変えまして(笑)
ゆい、と言います。
他にも色々な名前はありますが、
とりあえずここでの表示名はこれで行こうと思います。

自己紹介はまた詳しく書きますが、
普通の仕事をいくつかしてきて、
2011年の地元福島の震災があり、
そこでこのままでいいのかな?と思う事があり、

エンジェルカードやエンジェルヒーリング、
そして、タロットとマヤ暦との出会い、西洋占星術などを使って鑑定している鑑定士です。
今は周易のお勉強などもしながら、日々学びを深めています。

鑑定歴は9年ですが、
鑑定だけじゃなくWebライターをしたり、
パステル画の講師をしていたこともあったり、
絵も、文章を書いたりも好きなので、1つのいい方では表せないため、
最後に表現者という書き方をしています。

他のブログで書いてきたことなども含めて、
気楽に思う事を書いていけたらな、と思っています。

占いのこと、鑑定の事だけでなく、
気になること好きなことなども入ってくると思うので、
何かピンときた方は、
ここからのご縁として、どうぞよろしくお願いいたします^^


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?