見出し画像

高次意識の「お金」の扱い方


過去の私たちにとって、
「お金」と言うのは特別なものでした。

多くの私たちは「お金」という、
自分たちが作り出した概念に、
長い間支配されてきましたね。

2024年4月現在、
「お金」の呪縛から解き放たれて、
「お金」をコントロールして生きる人たちがいます。

その一方では、
今もまだ昔のように「お金」に支配されて、
「お金」のために日々を生きている人もいます。


ある程度意識をシフトさせると、
完璧じゃないにしても、
「お金」を意図的に意図的に創造できるようにります。


ですが、
かなりの精度でお金を創造できるようになった人も、
「お金」に対する意識が低次のままのの人が多いようです。


これから高次意識を生きる多くの私たちは、
「お金」に対する意識をシフトさせる必要があります。



「お金」には基本的な性質があります。

この性質を理解して活用することで、
「お金」をコントロールする事ができるようになります。

つまり、「お金」の創造がずっと容易くなるのです。

ここから先は

880字

¥ 1,800

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?