見出し画像

「魔女」になるための方法

数か月から同じような相談を、
かなり多くお受けしています。

その内容と言うのは、

「現実は昔よりも格段に良くなったけれど、
そこからさらなる変化が起こせない」

と言うものです。

ご相談くださった方々は、
みなさん以前から考えれば夢のような状態に入っているものの、

「今の私の願望が実現させられない」

と言うのですね。

「数年前の私たち」と、

「今の私たち」は、

別の存在になっています。

意識状態がまるで異なっていて、
それゆえ、
現実創造の方法も変化しています。


2024年の現在の私たちに効果的な現実創造は、
「座標のトレース」です。

この方法は、
過去のnoteでお伝えしていますが、
パラレルワールドの歩き方


今の私たちの意識レベルで、
「座標のトレース」を使えば、
簡単に意図を創造することができます。

ただし「座標のトレース」は、
意識を集中させて行うワークなので、

ある程度しっかりと意識を高次化させておかないと、
うまく実践ができません。



ほとんどの私たちは、
すでに高次領に入っていて、
意識も高次意識に入っているのに、
低次意識を使っています。


今の私たちは、
高次意識も。高次意識も。
どちらも自由に選んで使うことができます。


多くの私たちは、
無意識のうちに優先的に「低次意識」を使って、
日常生活を回しています。


つまり、
メインで使っている意識が低次意識と言うことですね。


意識を高次化させてしまわなければ、
今私たちに公開されている現実創造は機能しません。


低次意識で「座標のトレース」を使っても、
「やってるつもり」と言う状態になり、
結局は全くワークができていません。
※座標のトレースができておらず、
現状をトレースし続けてしまいます。



せっかく高次領に入ったのだから、
今までできなかったような、
魔法のような現実創造を使いたいですよね。

そのために必要なことは、
意図的な意識の高次化です。


その方法は、
これまでのnoteでお伝えしてきていますので、
そちらをしっかりと使ってゆけば、
着実に、そして確実に、
意識を高次化させることができます。


現在、数名の方からのご依頼により、
意識の高次化のために、
「5つのレメディ」と言うプログラムを作り、
そちらを実践していただいたのですが、

意識の高次化に効果的なワークをきちんと実践すれば、
どんな人でもどれだけ長くても2か月で、
意識の更新が完了するようです。


「現実がなかなか変化しない」

と、悶々としている人は、
現実創造に躍起になるよりも、
意識の高次化に専念してください。

意識の高次化をする中で、
補佐的に現実創造を使ってみて下さい。

今の私たちに効果的な現実創造は、
先ほどもお伝えした通り「座標のトレース」です。

ですが、
「座標のトレース」を使うためには、
意識の高次化が必要になります。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?