見出し画像

「ヒーリング」で願望実現

゛five レメディ゛を実践されているある方が、
プログラム内でお伝えしたヒーリングを使って、
複数の願望を実現されたそうです。

゛five レメディ゛では、
ヒーリングの方もしっかりと進めていくのですが、
今の私たちにとってヒーリングと言うのは、
エネルギー調整同様にとても大切なアクションになっています。

エネルギー調整もヒーリングも、
どちらも基本的な波動ワークになります。

この基本的な波動ワークのオクターブを上げて、
再び実践してゆくことで、
「意識」だけでなく「世界」の方も、
自然な形で高次へとシフトしていきます。

前述の゛five レメディ゛実践の方は、
エネルギー調整がうまく効かなくなり、
それに伴いそれまでは順調だった現実創造もうまく進まなくなり、
゛five レメディ゛を始められました。

゛five レメディ゛を開始して、
ハイヤーオクターブのエネルギー調整を始めると、
ずっとうまく調整ができなかった波動が簡単に調整ができたそうです。

その後、
ヒーリングを使って集中的に実践してみると、
ずっと動きのなかった願望関連の現実が、
急ピッチで動き出し、
あっけなく実現したと言います。

とにかく、
ひとつの現実展開が大きくて(変化が大きかった)、
あっという間に願望が実現したそうです。
※2週間ほどで数年来の願望が実現したそうです。


「ヒーリング」と言うのは、
本来の使い方をすることで、
現実創造に応用することができます。

ハイオクターブのヒーリングは、
低次のヒーリングとは異なり、
「傷を癒す」と言うようなスタンスではありません。

本来の意図で「ヒーリング」を使います。
※高次の存在たちは、
「癒し」と言う意図でヒーリングを使っていません。


今の私たちに効果的な波動ワーク

ここから先は

447字
この記事のみ ¥ 2,000

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?