見出し画像

「4次元」を使った確実なパラレルシフト

高次の存在たちのシフト法と言うのは、
必ず4次元を使っています。

3次元と4次元を組み合わせて使うことで、
確実なパラレルシフトは起こります。

これまでほとんどの私たちは、
現実創造法を知っている人でも、
3次元に傾いた創造をしていて、

それゆえ、
シフト先が定まらずに不安定でした。

つまり、
以前に私たちは、
意図する願望を、意図通りに創造することが、
かなり困難だったのですね。

これは創造時に、
4次元をきちんと使っていなかったからですね。

この4次元を使った現実創造は、
実はこれまでは伏せられていて、

現実創造法を伝えるチャネル情報でも、
その部分は濁していました。

ですが2024年の今は、
全ての情報が解禁となっていますので、
現実創造における4次元の使い方も公開されています。


ここから先は

743字
この記事のみ ¥ 4,000

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?