見出し画像

オープンコンタクトのために

少し前に ある方から、
「エネルギー調整を教えて欲しい」
と言うメールを受けました。

この方は初めてエネルギー調整を実践される方だったので、
最初に簡単に波動についてお伝えした後で、
゛Re.wave゛と゛look゛と言う高次のエネルギー調整をお渡しました。

すると、
はじめて波動ワークを実践されるにもかかわらず、
とてもスムーズに簡単にワークを使いこなし始めたのでした。

すでに私たちの意識と波動は、
自覚していようが いなかろうが、
過去とは全くの別の状態になっています。

つまり、
意識と波動はすでに高次レベルに入っています。


ただ、
多くの人はいまだに過去の意識と波動の使い方を、
習慣的に続けているので、
高次意識になりきれていないのですね。

ですが、
現在のレベルの意識と波動を意図的に使っていくと、
高次意識を自分に馴染ませてゆくことができます。



ところで、
はじめてエネルギー調整を実践した今回の方は、
自分の波動を意図的にコントロールできることに感動して、
エネルギー調整にはまってしまい、
出てくるあらゆる波動を調整したと言います。

一日中、自分の波動に注目して、
少しでも波動がひずんだら、
すぐに゛look゛を使って波動を調整していったそうです。
※ひずんだ波動を見つけたら喜んでいそいそと調整したそうです。

すると、エネルギー調整をはじめて、
3日を過ぎたあたりから、
「ラッキーだったな」と思うことがよく起こるようになり、

徐々にあらゆる現実が自分の望み通りに、
展開するようになっていったそうです。

現在はエネルギー調整を始めて、
約3週間目になるそうですが、
かなり荒れていた現実が完全に落ち着き、
かつ、自分の思い通りの状態にすべてが進んでいるとのことです。

この方が実践したワークは゛look゛と言う、
エネルギー調整だけです。

他の波動ワークは一切使っていません。

自分の波動を調整し続けただけで、
1か月足らずで荒れていた現実を、
きれいに整えてしまわれたのです。


すでに高次領に入っている今の私たちが、
意識的に自分の波動を整えていけば、
意識はどんどん高次化されてゆきます。


エネルギー調整と言うのは、
過去の(すでに不要となった)波動を、
消し去る作業ですので、

エネルギー調整を進めればすすめるだけ、
過去の波動から解放され、
どんどん高次領へと入ってゆくことができます。


波動と意識はリンクしていますので、
波動が上がれば意識も拡大します。

この結果、
体験現実は驚くほどスムーズになってゆきます。


以前のnoteでもお伝えしましたが、
今の私たちに発生するわずかな波動のひずみを調整すると、
波動はとても大きく上昇します。

逆に、そのわずかな波動のひずみを調整せずに、
自分の中で生かし続けると、
意識の高次化を大幅に遅らせてしまいます。


私たちは6月の後半に2024年の重要な高次ゲートをくぐります。

このゲートのどの位置をくぐるかで、
それ以降の可能性の幅が決まります。

さらに、今回のゲートは、
オープンコンタクトの有無に直接かかわっていると言います。
※オープンコンタクト起こる世界、起こらない世界への分岐点

予定の(望ましい)レベルで、
6月のゲートをくぐるためには、

波動ワークなどを活用し、
今の自分ができる最大限に「意識」を拡大し、
過去の波動をきれいに調整しておく必要があります。

これからの約1か月間は、
エネルギー調整とヒーリング(ハーモニック)の、
本気の実践が必要になります。

見える現実にうつつを抜かさずに、
自分の「意識」と「波動」にしっかりと意識を向けて、
抜かりなく調整していってください。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?