見出し画像

「引き寄せの法則」が効かない世界

今では世界中の人が「引き寄せの法則」という、
現実創造のメカニズムを知っていますね。

現在広く伝わっているような、
「引き寄せ」と言うものは実際は存在しません。

この数か月間、何度となく、

「引き寄せと言うコンセプトは存在しません」

と言うチャネル情報が入ってきています。

この情報はすでに10年以上前に何度か受け取っていたのですが、
ここ数ヶ月、再びこの情報が繰り返し送信されてくるようになったのです。

現在、高次領と言うこれまでと全く波動の異なる世界で、
必死になって「引き寄せ」と言うコンセプトを使って、
現実創造をして、
空回りをしている人がものすごくたくさんいるそうです。

「引き寄せ」と言うコンセプトは、
実際は低次世界にも存在しませんでした。

ここから先は

717字
この記事のみ ¥ 1,000

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?