見出し画像

助走。

今年に入ってからあるエピソードがあってSNS をやめようかと考えました。
以前から、書き物すると心が落ち着く作用があって
それとは反対にnoteはやってみたいなと思っていたのです。

とくに、instagramの方では細く続けて来た「肌弱日記」の文章内容をこちらでもっと深掘りして書きたいなとも思ってました。

皮膚炎になった10月を皮切りにし、こちらでもっと深い「肌弱日記」を綴って行こうかなと

それだけではなくて、肌や体が弱いことに関しての個人的なまとめ。
短い文章。長い文章。をつくっていきます。

noteでは自由に面白い文章をつくっている方が多いので、
あえてカテゴライズしないとすれば、セルフカウンセリングのnoteになるでしょう。

自分を俯瞰して、腑に落ちる状態にしていく作業。

なんて、

弱さによる不自由さを、ちゃんと昇華した形にしたい。
そんな想いです。

たいそれたことはない、普通の肌弱人の日記です。
新たな場、よろしくお願い いたします。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?