見出し画像

新型コロナウイルスは既に終わっている

新型コロナウイルス 都道府県別の感染者数・感染者マップ|NHK特設サイトより京都府の感染者データを入手出来たので置いておきます。

これは2021/10/26にダウンロードしました。
皆様も、ご自分の都道府県でダウンロードして見ると、何か見えてくるかもしれません。

しかし縦軸(感染者数)の最大が825人感染者数の最も多い時期が今年の7~9月だったのはちょっと…その…失笑しました。
いやだってそうでしょう…理由はお察しください。
私は新型コロナウイルスよりも、その次の話がしたいです。

サポートありがとうございます!! コレはものづくりと家庭菜園ライフに使わせて頂きまして、更に世の中のためになる作品を創ります!