見出し画像

左門くんはねんどろいどどーる②

こんにちは。みなえです。

先日に引き続きねんどろいどどーるの記事を書きます。
こないだ紹介したラジオ会館4F宇宙船のノアドロームなのですが、なんとなんと、ねんどろいどどーる向けのお洋服が出ていました!
青いヘッダーのお洋服はねんどろいどどーるサイズとのことです。 写真反射しててすみません。
左のギャルソン的な服は黒いネクタイが付いてます。 ベストが普通のベストなのですが、どう見ても左門くんみがあるので購入!
ドールは服飾費がやばいですけど、それも衣装完成するまでだと思えば…。

さてさて、早速着せてみましたのでご覧ください!

やったー!こないだより左門くんになってる! ネクタイは先日のシャツの赤ネクタイから引っ張ってきました。シャツもズボンもぴったしで感動です。見つけられて良かった…!

そして茶色い靴があまりにも似合わないので……… ダイソーで購入した「着せ替えフレンドエリーちゃん」の靴を拝借しました。
履かせると自然に見えますが、ねんどろいどどーるには大きいです。
靴下履いていてもすぐスポッと抜けます。何か良い案思いつけば…。

とにかく、左門くんに更に近づいたので嬉しいです。やらなきゃな、と思いながら目をそらしていたトンガリ作成にそろそろ入りたいものです。

しかし原稿をやらねば。そう、コミケの。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?