見出し画像

noteにお引越

こんにちは、みなえです。

ブログを5年放置した挙句、流行りのnoteに憧れてお引越してきました。
過去の記事は全て検閲(笑)して、二次カプなどの話は恥ずかしいので削除したマイルド版です。
一新して始めるという手もありましたが、ブログを読み返して、当時の自分のテンションが眩しくも確かな輝きがあって、楽しそうで良かったね、と連れてきた次第です。

インポート機能を利用したのですが、何故か日付がおかしくなってしまいました。
初投稿は2013/4/29 21:37です。
noteは後から日付変更できないのでこのままです。

過去ブログはこちら↓

よろしくお願いします。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?