見出し画像

自己紹介

自称:敬虔な"沼駿先生"信者



自己紹介

「あらたかみなえ」、漢字で書くと「灼水江」と名乗っております。
「みなえ」部分を名前だと思って使っているので、良ければ「みなえ」とお呼びください。

沼駿先生作品を応援する一般人。
絵を描いたり動画を作ったりしています。
色々雑多に呟いている、お酒が飲める年以降の社会人。
一人称ブレブレ。ネガティブクソ陰キャ。

相方の「いちひいさくも」至上主義。


名義

よいなお(しょうしょう)とかみなえとか某Mとか同一人物です。
さくものいないところでは、よいなお(しょうしょう)と名乗ることがあります。


X(旧Twitter)・Bluesky

鍵アカはなんか怖いのでブロックすることがあります。
リプライ・DMは24時間いつでも構いません。(お時間ご配慮いただかなくて大丈夫です)

各種SNSにおいて他の方のポストをRP&空リプすることがありますが、自作品への反応目当てではないので、お気になさらないでください。
(同様の対応を期待しているものではありません。目障りでしたらブロックお願いします)

X(旧Twitter)

@artacaminae
映え加工した写真投稿、下ネタ、ゲームスクショ、日常のこと、グッズ交換など。
公式を引用してポストすることがあります。
思うところがございましたらリプライ・フォロー・ブロック等ご自由にどうぞ。
公式でカップリング描写が無いものは、このアカウント上では自分から語らないというマイルールを2014年9月から実施中。

@sg_artacaminae
同人活動や沼駿先生作品の二次創作物を投稿するためのアカウントです。
思うところがございましたらリプライ・フォロー・ブロック等ご自由にどうぞ。
なお、基本的に検索は日常アカで行っておりますので、ブロックの際はこちらも併せて行っていただきますと干渉を防げると思います。

@pv_minae
鍵アカウント
進捗ほか何でも。

Bluesky

@artacaminae.bsky.social
Xの日常と二次を足して二で割って鍵アカを数的垂らしたもの。
メディアは全て創作物です。(ゲームスクショや食事写真など無し)
X二次アカと同時掲載か、4枚溜まったらまとめて投稿しています。


pixiv

同人イベント情報&X(Twitter)まとめ&カプもの作品等。


YouTubeチャンネル

替え歌動画など。


創作方針

私の描いた二次創作作品や同人誌は、その瞬間までに私が見ていた虚像なので、後から公式・原作と矛盾してもあまり気にせず、公開・頒布していると思います。
それはそれ、これはこれ。

カップリングは萌えれば無節操。
所謂地雷は適当に自衛しているのでお気になさらず。
カップリングものやヘキに寄っているものは鍵アカウントやpixivにアップします。
X(Twitter)からはpixivのリンクを貼るのみです。
とは言ってみますが大した物は描いてません。


座右の銘

  • 男二人 顔を合わせれば戦争かボーイズラブと言われてますからね/『クレムリン』ホリエ・ザッカーハンバーグ

  • 鉄は熱いうちに打て

  • 灯火消えんとして光を増す

  • 過ぎたらざるは尚無きが如し

  • 無いなら作る

  • どんなに薄くても出せば「一冊」


プレイ中のソーシャルゲーム

  • ツイステッドワンダーランド

  • Fate/Grand Order


痛バッグ

痛バッグや推し活のような物を身につけたり、写真を撮ったりするのも趣味です。


観ている番組


好きな作家さん・作品・キャラ(五十音順)

・カレー沢薫先生
・Sound Horizon 第1期
 ...Reloaded
・Sound Horizon 第2期
 即ち…光をも逃さぬ暗黒の超重力
・Linked Horizon
 愛の放浪者
・Revo
 死刑執行
・沼駿先生
 左門くんはサモナー(九頭龍芥)
 超巡!超条先輩(超条巡)
 モロモノの事情

・KING OF PRISM
 高田馬場ジョージ
・逆転裁判シリーズ
 王都楼真悟
・クラシカロイド
 シューベルト
・ジョジョシリーズ
 岸辺露伴
 リゾット・ネェロ
 豆銑礼
・民王
 貝原茂平
・超人的シェアハウスストーリー「カリスマ」
 伊藤ふみや
・ツイステッドワンダーランド
 イデア・シュラウド
 アズール・アーシェングロット
 シルバー
 グリム
・Dr.STONE
 七海龍水
 フランソワ
・Fate/Grand Order
 蘆屋道満
 レジスタンスのライダー
 ジェームズ・モリアーティ(ルーラー)
 テスカトリポカ
・ポケットモンスターシリーズ
 マツバ
 ミナキ
 アカギ
 ノボリ
 クダリ
 フラダリ
 プラターヌ
 カブ
・ポケモンカードゲームやろうぜ〜シリーズ
 ウラターヌ博士


マシュマロ

  • 日常アカウントのマシュマロ

  • 二次アカウントのマシュマロ


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?