見出し画像

バーズギフレシ会と女性にも扱いやすい施術ベッドの話。

こんにちは(^^)/ りえこです。

実は私は4年前の2016年にアクセスバーズの講座を受講し

プラティクショナーになっていたのですが

最近バーズの魅力を再認識する機会がありました☆


そもそも人は生きてるだけで日々沢山の思考が脳内を駆け巡り、脳は情報過多状態になっていますが。

アクセスバーズは、脳内の不要な思考や思いこみ、信念体系、古い価値観などなど、あらゆるものを解放するのに素晴らしいツールなのです。

しかも寝ているだけで!!

頑張って手放そう!!とかしなくてもいいのです♡


ギフレシ会開催★

そんなバーズを使えるのに使っていなかったのは勿体なさ過ぎだよね!!

そう思った私は早速、おうちサロンでギフト&レシーブ(通称ギフレシ)会を開催しました!

ギフレシはバーズを習得した方同士がお互いに施術しあう機会♡

だからギフト&レシーブって言うんですねー(^^)/


今回は施術ベッドが無かったので

マットレスを積み上げて簡易ベッド的に用意しまして!

当日は2名ご参加くださいました♡

画像1

アクセスバーズを使いこなしているお姉さまと、

今年習得されたばかりの方がいらしてくださって

濃厚な情報交換の機会になり、とても楽しかったです(^^)/


画像2

私もがっつり施術して頂いてめちゃめちゃ気持ちよかった♡♡

バーズをしていると動物もエナジーを感じてリラックスするようで、シャイなにゃんずもチラチラ出てきたり、奥で食事してた(=^x^=)



アクセスバーズはクリアリングツール

一人でも多くの人がバーズをランさせることによって、施術している人同士のみならず、他の人の意識の変容さえも促してくれるって凄くないですか?!


これはもっとやりたい♡ 

地球の人々の為にも宇宙の為にもやらせてほしい♡

そう思いまして、施術ベッドを導入することにしました!!



女性にも扱いやすい施術ベッド


施術ベッドを持っているお友達に聞いたら

「安いのは一万円台から高い物は何万もするものもあってピンキリだよ」

「足の高さを変えられるといい」とのこと。

調べたらAmazonにいろいろ出てました!

意外と手頃なお値段!!(^^♪ 


長さ185cm、幅70cmのゆったりしたサイズで耐荷重はなんと!700kg!! 何と頼もしい♡ これなら安心して施術できますね(^^♪

重さは約12.5kg 女性ひとりで持ち運ぶにはちょっと重いけど、海外旅行時のスーツケースよりは軽いかな(笑)

メーカー1年保証で、232個もレビューがありました!

手ごろな価格なので人気なのかな(*´ω`)


☆☆


枕部分が別になっているものもありました。

こちらは保証期間3年で 、耐荷重:約810kg!! 高さは10段階調節可能☆

でも重量は付属品の分だけUPして約14.5kg。。

+2キロって意外と重いよね。。

こちらは私が確認した時点で122個のレビュー


中には凄いのもありました!

タイマー機能付きって!? と思ったら、専用ヒートマットのタイマーの事でした(笑)

 電気毛布みたいなヒートマットが付いていてこのお値段は凄いですね!!

冬は重宝しそうです♡


施術ベッドと言えば昔から有名なのが

米国アースライト社


↑こちらは修理マスター認定を受けた日本で唯一のショップだそうです(^^)


お値段は本当にピンキリですが、平均すると7万くらいでしょうか。

お高く感じるけれど、マットの厚さとかが全然違うそうです!

マッサージなどに使用するなら、そこも重要よね☆


という訳で女性にも扱いやすい施術ベッドは

安いと1万円台から

高さ調節はほぼすべてのベッドの標準機能(ただし調整の幅に差がある)

あとはベッドそのものの重さ、耐荷重量、マットの厚さ

そして色など(笑)

結局最後はお好みですね( *´艸`)


お探しする際はぜひ

「私に最高最善のベッドよ、いらっしゃい!(^^)!」

と思いながら調べてみてください♡

↑お友達からおススメされた引き寄せのコツです♪

ではまたね(^^)/




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?