見出し画像

アクセスバーズ進化系ギフレシ会♥️

こんにちは!りえちゃんです(^^)

最近ヤバイくらい変容加速中なのですが!
にゃんこサロンで開催しているアクセスバーズが昨日急激に進化して凄いことになってます‼️😆


「進化系アクセスバーズ」と名付けよう😍💕

何がどう凄かったのかは書き始めると長くなるので別に綴るとして。ギフレシ会の基本情報を載せておきますね🌸^ - ^🌸

♥️♥️

「進化系アクセスバーズギフレシ会」

午後 14:30~17:30
夜 18:30~21:30

にゃんこサロンで頭スッキリしたい人集まれ~♡

会費 各回 2000円
通しで参加 3500円

持ち物 チャート表 枕元のタオル
お好みのお菓子と飲み物をお持ちください♥️

温かい飲み物と簡単なお菓子ご用意してます⭐️ 

差し入れ大歓迎(^^)

場所
新御徒町駅 徒歩10分
田原町駅徒歩10分
仲御徒町、御徒町から徒歩20分
→バス利用も可能です

アクセス詳細はご参加の方にお知らせしますね💖

ちょっとシャイな猫がいる
和洋ミックスなおうちサロンで
頭も身体もスッキリリフレッシュ💓

開催日程は随時FacebookにUPしています(^^)

画像1


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?