見出し画像

「繊細で敏感な私の強み」

一見タフそうに見えて
実はとても敏感で繊細な質もある

そんな私はHSPでエンパス

★ちなみにHSPはHighly Sensitive Personの略。

昔はかなり苦労したし
厄介で仕方がなかった。

同じ部屋の中にいた誰かの感情と

意図せず同調してしまい…
急に胸が苦しくなったり…。

⭐️

相手との境界線を引くっていうのが
ずっと私の課題だった。

それは今も同じだけど
お陰で昔みたいに

知らない誰かの感情と
同調することはなくなった。

でも、繊細さと敏感さは
私の弱さだと思ってた。


画像1

ーーー

でもね。

ふたご座新月から
毎日やらせて貰っている

「魂の本音発掘大作戦🌈」

このセッションの中では

敏感さと繊細さを持つ
エンパスな私が

それを強みとして
最大限に活かせてると感じる…✨✨

zoomで繋がってお話してると

少しずつじわじわ
伝わってくるんだよね。

離れていても関係ない。

その人がこれまでに味わってきた
苦労や痛みや悲しみも

その奥にある歓びも

エネルギー的に
同調、同期してる瞬間

私はあなた
あなたは私

境目なく溶け合ってる感じがするよ

だからこそ強く言える
「あなたの本音はそれだ!!」って。

もちろん違うと思えば
受け取らなくて全然オッケーだよ👌

無理して迎合しなくていい。

私は霊能者でもなければ
あなたの未来を決定付ける人でもない

ただ私は
その溶け合ってく瞬間が好き💕

ありのままの私が
そのまま活かされてる瞬間✨

凄くよろこびを感じる✨✨

だからね、このセッションで
一番恩恵を受けているのは
間違いなく私自身だと思う(^^)

セッションさせてくださって
本当にありがとう♥️

私と出会ってくれて
本当にありがとう♥️

私の弱さだと思ってたことを
最大の強みとして使ってくれて
本当にありがとう♥️

⭐️⭐️💡

あなたの魅力、強み発掘します♥️
魂の本音発掘大作戦🌈


スキボタン、フォローやサポート大歓迎です☆ 

ありがとう~♡(*^▽^*)



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?