見出し画像

自分の人生に責任を持つという本当の意味。そして新しいセッションの話✨🌈

「自分の人生に責任を持つ」

最近、この言葉の意味を今までよりもさらに深く理解しつつあるのを感じています。

「自分の人生に責任を持つ」
それって当たり前のことでしょ?・・・と思うかもしれません。

でもね、私は本当の意味ではこの意味を理解出来てなかったって氣付いたんですよ。

それは自分自身の深い闇と向きあうプロセスの中での事でした。
深く深くいろんなものを掘り下げて見つめて、向き合ったとき、奥底から出てきたのは「常に逃げている自分」でした。

それは弱くて非力で無知のかたまりのような印象の自分。

私は何もわからない。
私には大きなコトを成し遂げる力はない。
何をどうしていいのか分からない。

だから常に答えを探していた。
絶対的な答えがこの世にあるものだと思っていたし、
それを探し求め続けていたんだ・・・・と氣付いた。

そしてさらに気付いたの。

「絶対的な答えなんて何処にもない」ということに。

そういえばパートナーを求めていた時もその氣付きがあったんだった。

ソウルメイト
ツインソウル
絶対的な自分の運命のパートナーと巡り合いたい!!

そう思っていた私に贈られた言葉は
「運命のパートナーかどうかはアセンションしたマスターでも、悟りをひらいた人にも分からないんだよ」

結局はね、すべては自分が決めるしかない。

自分で考えて
自分で決めて
自分で行動することで
自分の人生は切り開かれていく。

だから自分が考えたこと
決めたこと
行動したことに対して
オッケー(^^)/を出して信頼することなんだ。

それが自分がやった事に対しての責任を持つということ。

そして「自分の人生に責任を持つ」ということにつながるんだよね。

どんなに素晴らしい才能を持っていても、それを表に出さずに自ら埋もれさせてしまう人が物凄く多いなーーーって感じていて。

私自身も、まだまだ自分の眠れる才能を十分に発揮し切れていないし、もっと表に出せるなーーーーーって思うからこそなんだけど。

素晴らしい才能、天からの賜り物はね、
あなたを活かす鍵だし
あなたを輝かせる光だし
同時にあなただけの物ではないんだよね。

それはこの世にもたらされたギフト☆
あなたはそのギフトを宇宙を代表して受け取っただけ。

だから宇宙に還元していく必要があるのよ☆彡

そして宇宙に還元したときにこそ
無上の歓びが味わえるようになってる。

それこそがギフトの中の
ほんとうのギフトなんだと最近すごく思うの♡

あふれる才能は出して使ってナンボだーーーー!!
ヾ(≧▽≦)ノ

その才能、表に出さない理由はなんですか?
そもそも自分の才能に気付いてますか?

進化系変容エナジーセッションでは、
不要なものを手放して更なる核心に迫っていきます。

一回目は手放すことを中心に
二回目以降のリピーター様にはその方の段階に合わせて「望む人生をクリエイト出来る私」にフォーカスを移行していきます。

基本的に対面で行うセッションなので、身体へアプローチしながら深い部分にアクセスすることで、エネルギーがより深く浸透して変容を加速してゆくようです。

今月からは新料金18000円にて承っています。
(リピーター様とご紹介ありの方は15000円♡)

その他、リピーター様だけが受けれるセッションも色々あるのでお問合せくださいね(*^▽^*)

定期継続サポートセッションも進化し続けていますよ☆彡
こちらは今月からは25000円にて承ります(^^)/

遠隔地からも受けられるオンラインセッション
進化系魂の本音発掘セッションは今年いっぱいまで15000円にて承ります☆彡

セッション後の歓びの声、ご感想はこちらからお読みいただけます(*^▽^*)★



画像1

私は私の魂と向き合い
自分自身を解放しながら

みなさまの解放のお手伝いをすることで
自分のお役目をはたしてゆきます。

どうぞ私を使ってください!(^^)!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?