見出し画像

自分が変われば世界が変わる✨✨全ては自分の意識次第だと宇宙に問われ続けている。

一年ぶりくらいの再会を果たして、夢のある未来の話に盛り上がったランチタイム⭐️

お手洗いで身支度して顔を上げたら、隣で手を洗ってた方がうさとの服を着てらして。

「こんなところでうさとの服着てる人と会うなんて!」と嬉しくなって話しかけたら、赤羽で展示会をしているうさとコーディネーターさんでした⭐️

しばらくお手洗いでうさとの話で盛り上がった不思議なアフタヌーンタイム(笑)


画像1

人とのご縁はどこで繋がるか本当に分からない✨

夢ある話をしていると、夢ある人を引き寄せるのかもしれない🌈



「自分が変われば世界が変わる」

もし私が「どうせ私は上手くいかない」「何をやってもダメなんだよなぁ。。」と思っていたら、

目の前に起きる現実の中の「上手くいかないところ」を無意識のうちに探し出して「ほらね、やっぱり上手くいかないよ。。」と、納得するんだよね。


人は自分が見たいものを見て、聞きたいものを聞いていて。思考が望む世界を現実化させているんだと思う。

それを最近改めて感じていてね。

さらに言えば

「意識が変わると、あからさまに現実が変わる」

これもまた面白いなぁと思うのだけど、意識が変わると自分のエネルギーが変化するので、エネルギーの変化に応じるように、現実にも変化が起きるって事らしい。


つまり「どこにフォーカスしていくか?」で自分を含めた世界が大きく変わるって事で。

自分のフォーカス次第で世界が変わるなら、とっとと変えちゃった方が早くね?!って事なのよね(笑)


でも、堂々巡りのサイクルにハマっている時はなかなか意識を変えるのが難しかったりもするよねー!!って、思うよ😂


私自身、宇宙から強烈に問われ続けて、身を持って検証中❣️


ただひとつ言えるのは、意識を変えたい時

やっぱりアクセスバーズは早いなぁ!と思います。

それは頭の32箇所のポイントに指を触れて、バーズをランさせていくことで自分に無意識に課してきた様々な制限を外すプロセスが起きるから✨✨


もちろん意識に浮上させて消す手法もあるけれど、無意識レベルのものにも作用するのは大きいですよ!!

通常は意識レベルまで浮上しないと扱えないし解放も出来ないけれど、無意識レベルにまで作用することで起きる解放の幅も広がるし、自分自身の可能性の幅も広がっていく♥️


そんなアクセスバーズをしばらくモニター料金でセッション展開していきますよ😊💕


詳細は追って記載していきますのでお楽しみに🌈⭐️

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?