見出し画像

施術ベッド導入!早速ギフレシ会♥️

施術ベッドが到着したので、早速ギフレシ会開催しました!

前日告知にも関わらず、速攻でお申し込みが届いてありがたい💕

今日のギフレシ、最高に素晴らしかったです💓

初めましての方が来てくれて、お互いめっちゃエネルギーの流れが良かったので、やって貰うのもやる方もめちゃめちゃ気持ちが良くてトロケそうだった😍♥️

午前中はお話しながらバーズ
後半はガッツリ寝落ち(笑)

昼寝以上の濃厚な睡眠だったのか、その後頭がスッキリしてた!!

やればやるほど、受ければ受けるほど、様々な領域でスッキリ解放が進んでゆく。

さすがは「脳の断捨離」と言われているだけの事はあります❣️


画像1

午前午後通し参加の方のランチにお出しした「万能酵母液で炊いた雑穀ご飯の特製おむすび」
「具沢山⭐️自家製お味噌3種類入ったお味噌汁」

「美味しい〜💕💕」と喜ばれました💓

⭐️⭐️

このところアクセスバーズの魅力再発見が続いてたけど、今日もさらなる魅力再発見があってね。

「どんどんギフレシ開催して、この味わい深さを分かち合いたい💓」

「セッションもどんどんやっていこう!」

と、改めて思いましたよ🌸^ - ^🌸

⭐️⭐️

夜は、るりちゃんの英語レッスングループ「みみまな」の収録があったのだけど。

頭冴えてたお陰で過去一番良い収録になったかもしれない❣️
←自画自賛(笑)

英語は音の響きを大事にする言語なんだと改めて知ったよ。

日本語は微細な違いを大事にするけれど、英語は白黒ハッキリさせる感じ。
でもそれがシンプルで分かりやすく心地よく感じてる自分がいて。

それが何だか嬉しかった😊💕

画像2


施術ベッドのセッティング前に、にゃんずがベッドの両端に乗ってたので記念撮影!

「ベッドに招き猫エナジー転写しといたにゃん(=^x^=)」
↑嘘w

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?