見出し画像

さらなる変容と覚醒を促す魔法のエナジーセッション☆ご感想

「アクセスバーズ+αエナジーセッション」という名前で始まった不思議なセッションは、やればやるほど進化しています(^^)/

頂いたご感想をご紹介しますね☆彡

東京都 N様 女性

🌸どんな体感がありましたか?

自分の深いところの
感情や思考、
魂の記憶みたいなのに
アクセスする感じがしました。

🌸受けながら、受け終えてみて感じた事を教えてください

ハートと
体と
魂がひとつになる感じがしました。
受け終わって、
ふわふわして、
軽くなったような
不思議な感じがしました。

🌸このセッションをオススメするとしたら、どんな人に伝えたいですか?

思考グセや
思い込みや
自分の枠を取り払いたい人、
自分を全受容したい人

------------

東京都 女性 M様

🌸どんな体感がありましたか?

右太ももが温かった。
後頭部にジーンじわ~っと空間が広がって行く感覚があって心地よかった。


🌸受けながら、受け終えてみて感じた事を教えてください。

過去世の価値観が現世にも影響していると言われ、それまで自覚はなかったけれど、思い当たる感覚がきて涙が出た。
とても大切にしてきた価値観なのだと現世で気付き、過去世の自分が分かってもらえて嬉しかったのだと思う。

自覚したことで、過去世の価値観を解放でき、現世に合った新たな価値観が産まれた。
こんなこと本当にあるんだと思考は思っているけど、振り返ると合点がいくことが多々あり、なにせ体感があるので納得。このようなことは自分一人では分からず、サポート頂いて本当に良かった。

「天使が一緒にお仕事したがってる」の意味を勘違いしていたことに目から鱗 (笑)

天使はほんとに従順というか、ピュアにみんながしあわせになることに力を貸したいと思っていると体感した。私にも似たような要素があるようでとても共振して楽しかった。
天使のエネルギーを表現することが周りの人達のしあわせに繋がると分かり嬉しかった。
ピュアに表現するのにセクシャリティのブロックがあることも分かり、解放したので今後どうなっていくか楽しみ。

セッション後、体重が3キロくらい減ったか?と思うくらい軽くなった。肩凝りも軽減していた。
まるで天使の羽がが生えたよう♪👼笑

セッション後のフォローメールでも、私の言葉に対し全てポジティブな返事を頂いて、気付いていないネガティブ要素(来ていない未来の心配や理想を追い求めるが故の現状の否定)に気付けてありがたいです。

またぜひ、受けたい💕


🌸このセッションをオススメするとしたら、どんな人に伝えたいですか?

長年ひとつのことを一生懸命やっているけど、今一歩花開かず、一皮も二皮も剥けたいと思っている人。

自分(魂)とのつながりを何となく感じてはいるけれど、ハッキリ分からない人。

過去世の記憶や価値観ににとらわれて、現世でやりたいことができないでいる人。


🌸今後のセッションに期待すること、もっとこんなサポートもあるといいな💓など。
ご意見ご感想をご自由にどうぞー⭐️

充分すぎるくらいです~💕
自分もチャネリング?ガイド?と話せるようになりたいけど、セッション受けてくうちにできるようになる気がする❗️
引き続き、得たインスピレーションを否定してしまわないようサポートお願いしたいです。

---------------------

東京都 30代女性

🌸どんな体感がありましたか?
じわじわしたりピリピリしたり電気毛布乗せたみたいになったり、チャクラが繋がる感覚も体感でありました。


🌸受けながら、受け終えてみて感じた事を教えてください
自分で感じていたブロックと一致しました。
終わった後はエネルギーバランスが整った感じがありました。
ブロックが具体的に認識できたことで瞑想などでも自分で対処しやすくなりそうです。


🌸また受けてみたいですか?
はい✨


🌸このセッションをオススメするとしたら、どんな人に伝えたいですか?
ブロックがあることで本来の自分と一致できていない感を持っている人

---------------

他にもまだまだご感想頂いているので、順次ご紹介させて頂きますね(^^)/

セッションの詳細についても、徐々に公開してゆくつもりです(笑)

取り急ぎ今月が誕生月な私は10月末までは『「生誕記念☆」としてモニター価格でのご提供をする』と決めています☆彡

ご興味がある方はお早めにお問合せくださいねー(^^)/

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?