見出し画像

膣の悩み

わたしが性感ヒーリングをやりたいと思ったきっかけは……

お友達が、

「sexはしたいけど…膣が濡れない」

という一言でした

彼女は…

いろんなことをしてきるし知識もある方でした

彼女は旦那様のことがすごく好き

そんな彼とsexがしたい

という想いがとてもありました

すごく心がキュンとしたんです

わたし…なにかできないかな…と思ってしまったんです

その時に…女神性感ヒーラーを申し込もう!って決めました

わたしは…

性器に触れない期間

か…そんなに長くないのです

セルフプレジャーも、sexもしてきました

sexがないときは…セルフプレジャーはしていた人なので

だから…

【濡れない】

という感覚がわからなかったのです……

そういった方も居るんだなと初めて知りました

そこから膣のことを学び始めました

濡れない…

ということだけでとどまらず…

筋肉が萎縮してしまうこと

尿もれ、子宮脱、いろんなことが考えられます

40歳を越えてから……知った衝撃です

でもね、

気づいたのなら

ちょっとずつできることから変えてみたらいいなと思います

そんなことのお手伝いがてきるようになりたいなと考えています

ちなみに…彼女は旦那様とsexできるようになったそうです

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?