24.4.28 『決意表明』

■24.4.28 『決意表明』

わたくしArtは、
『英語勉強を一時中断』し、
『シナリオ執筆に専念』したいと思います。


このままですと、
現在執筆中のラノベ・全12巻の製作に影響が出ると判断したからです。

けして面倒くさいからとかではありません。
むしろニワカ言語ヲタクとしては、生涯なにかしらの言語学習を続けるつもりです。

途中放棄した英語の状況ですが、
単語の1つも覚えておらず、自分用教材を自分で作ったのみになります。
教材も完成し、さぁこれから暗記していくという段階でした。


『全部が中途半端で終わるのでは?』と思われてもしかたがありません。

ですが、いつも私のワガママを聞いてくれる次女による『一生のお願い』なのです。

私は決してお金持ちではありません。
妹に財産を残してあげられません。

なので、この『原案・妹』の作品を最高の形でプレゼントして、
「印税ウハウハしな!」と権限を全て譲るつもりです。


ちなみに妹は、原案・挿絵・CM動画(アニメ)が担当です。
私はシナリオ執筆と作曲のみです。

詳しくは他で語りますが、
他2名のサポートスタッフさんの力を借りて制作中です。

ゲーム制作に近い体制で制作しています。

まだ仮プロット段階ですが、全12巻までシナリオは決まりました。
完結はお約束します。

ぜひお楽しみに。

Art【運び屋さん*】

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?