見出し画像

【続】玄関のドアを開けて座って寝てる人

コツコツとガラクタを持ってきてしまい、中身が分からない段ボールも天井まで積み上げて部屋に入れなくなり、玄関に寝てた人の続きです。

ついに、お掃除屋さんが介入しました。
強制退去かな?

いろいろ外に出してましたが、
まず、廊下を通っただけで異臭が凄すぎた。
ユニットバスは荷物で埋まってるようです。

出るわ出るわ
ベランダや排水溝ないのに部屋の中から洗濯機が出てきたんだけど。
炊飯器やプラズマテレビもあるよ。
服もある。
中身の分からない段ボールがたくさん。
掃除屋さんも臭い臭い言ってやってました…。(涙目)

元気なので毎日毎日、カゴ付き自転車で出かけてガラクタを持って来てるようです。
生態がよく分からないけど外でお弁当食べて夜は帰ってきて玄関で寝てます。たぶん。

発達障害か若年性認知症かも知れないけど
同じ住人としては、ダニとか感染症が怖いし
管理人が定期的に臭いを確認して注意して欲しかったです。
人は変えられないけど。

そして自分も散らかすほうなので
めっちゃ気をつけようと思いました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?