見出し画像

art cocoon 2nd Season 始めます!

生まれ育ち、両親亡きあとの家の改築が2021年5月に決まり、いずれは帰る場所と考えていた長野県千曲市で、2023年、art cocoonの再始動をめざして、家の一部にギャラリースペースを設けるなどの建設準備を始めました。

今後の人生に大きな舵を切る転機が来たようです。2022年秋には住まいを長野に移します。私にとっての人生の大きなチャレンジ、心が震える思いです。そのスタートに向けて、ここでプロセスを公開し、みなさまにご相談しながら、進めていけたらと思っています。みなさまのご協力、応援をぜひよろしくお願いします。

2nd seasonスタートにあたり、イラストレーター・漫画家、編集者のいいのさんが未来感あふれるMapとイメージイラストを描いてくださいました。いつもありがとう、いいのさん! ! !

自然豊かな土地に生まれたコクーンみらいに、たくさんの人が思い思いに集まっているイメージ、UFOも来ています!! 呼びたい♬

https://www.artcocoon.com/

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?