20200729

今日はドリルっぽい曲をYouTubeを見ながら作った。
ドラムのロールの感じと気持ちいいコードを探すのが難しい。マイナースケールがどうとかこうとかってのも正直ようわからん。
AXL beats様様です。、

次はBoomBapを作りたいです。
元々遊びでやってた音に近い音だし、レコードからも音取れるしなんだってソウルフルでグルービーな音を作れる。
時代に則してない感じはやや否めないが舐達麻のビデオも昨日出たし、Green Assassin Dollarもすごいし、あんなビートが作りたいなと思いました。

学校に久々に行ったけど卒論はどうなるかわからない。
ドーナツ食べたい🍩