20200803

昨日書いてなかった。昨日はバイトして、ぼっくんちでヘネシー飲んだ。

今日は誕生日だった。特段何かがあったわけでもないが、腹痛が激しくてクーラーが嫌になってしまった。
昔は夏は半袖短パンで長袖着てるやつは頭おかしいくらいに思ってたけど歳をとって頭のおかしい人になってしまった。
夏に毛布かけてるのも正直わからなかったけど今ならわかるし、夏に熱いものを食べたい気持ちもなんとなくわかる。

スーパーとかショッピングモールのエアコンはダメだ。あれは寒すぎる。ドライにして室温27度くらいにしとけばそんなに暑くない。日本の暑さの本質は湿気だ。
ミストサウナみたいにベタベタする
日本の夏は嫌いだ。

今日ふと
タトゥー入れよっかなってなった。
今までもそう言う気持ちはずっとあったけど起きて少し経ってあ、タトゥー入れたいなとなった。
デザインは前々から考えてたCreation Of Adamがいいなと思ってたけどいざってなると場所に悩むね。
でもちょっと楽しいなぁ。
タトゥーは自傷行為なんて言われるけどあながちそうなのかもなだなんて思ったり思わなかったり