見出し画像

イレギュラーやねぇ

今日百均行ったんですけどね

僕のよく行く百均は店内が狭いんですよね

今日普通に店内歩いてたら他のお客さんと軽くぶつかりかけたんですよ

その時に僕は軽く「あ、すいません。」って言ったんですよ

けど向こうは無言で通り過ぎちゃったんですね

ぶつかったわけではないんでムカついたってことではないんですけど

問題は僕の謝りラインと向こうの謝りラインのずれによって僕だけ謝っちゃったってことなんですよね、損じゃないですか僕

僕の謝りポイントをη、相手の謝りポイントをξとおいて、今起きたぶつかりかけた現象の謝りポイントを2×デーモン小暮閣下と置くと、

ちょうどη<2×デーモン小暮閣下<ξなわけですよ

ちなみに各辺を2で割るとη/2<デーモン小暮閣下<ξ/2なわけですよ

デーモン小暮閣下で各辺割るときはデーモン小暮閣下が負の値をとる時もあるから気をつけて欲しいわけですよ

デーモン小暮閣下のうちーモン小暮閣下で各辺割る時ーモンの伸ばし棒をマイナスと勘違いする人も多いから気をつけてほしいわけですよ。

話戻すけど要するに僕だけ謝ってることの損さを問いたいわけですねこれが

喋るのもエネルギー使うわけですからね

そのエネルギーはどうやって摂取してるかというと毎日の朝昼晩ご飯ですよ

そのエネルギーを使用して僕だけ「あ、すいません。」って言うのって損じゃないですか?

僕が昼食べたカレーライスに入ってるじゃがいも1個分ぐらいのエネルギーは使ってますからね

じゃがいもを見ず知らずの人に奢ってるようなもんですよ

まぁ要するに人間同士、許し合おうじゃないかって事ですよ

広い心を持ってきましょう

ほんとはまだ書きたかったけど疲れたんで以上!

ps.デーモン小暮閣下の名前が思い出せんくて「デビル タレント」とかで10分ぐらい調べてました

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?