見出し画像

アリのダジャレいいます

お父さんアリ「ここのスーパーでいいかぁ、母さんアリから仕事帰りに大根買ってきてって言われたしなぁ」

店員鈴木「いらっしゃいませ〜」

お父さんアリ「1本298円か、高いな。あっちのスーパーの方が安いんやろけどめんどいな〜どうしよ。まぁここでいいか。」

レジ店員田中「お預かりします。こちら一点で298円です。レジ袋入りますか?」

お父さんアリ「あ、いらないです。ペイペイでお願いします。」

レジ店員田中「ありがとうございました〜」←アリだけに

お父さんアリ「よし、おつかい終わり!帰るかぁ。今日歩く元気ねえ、タクシー乗ろっと。」

お父さんアリ手を挙げてタクシー止める

運転手山本「どちらまで?」

お父さんアリ「あ、緑川2丁目の公園までおねがいします。」

〜〜〜時はすぎる〜〜〜

運転手山本「到着しましたぁ〜」

お父さんアリ「お、着いたか。」

〜〜〜お会計を済ます。〜〜〜

お父さんアリ「ただいま〜」

お母さんアリ&子供アリ「おかえり〜‼︎」

お母さんアリ「あ〜、お使いご苦労様です〜」

お父さんアリ「はぁ、今日も疲れた。明日も家族を養うために頑張るぞ‼︎」

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?