絆20ミカで安定値ガチャ不要 屋内ホドinsTA チナトロメモ

先人があげてたチャートを少しだけ改変したのを記録
スコア:2777.0付近(今回でボーダーギリなので次回は通じなそう)
特徴
・ウイを落とすチャートメイン
・カヨコを先行して後半の安定値ガチャ不要
・最速ではないのでスコアはちょい低い

配置:左からチェリノ/ミカ/ウイ/カヨコ
内周にカヨコを配置する
バフがちょっとだけやりにくいので注意

…カヨコ育ててなかったので強いミカ借りれずレンタル頼み。

行動メモ

前半戦 柱


・初手ウイEX→ミカ
・8.5コス~ミカアコヒマリEX ※EX+ミカ攻撃1発で割ること(重要)
なかなか割れない人はアコヒマリを最速で入れる。ヒマリが少し乗るぽいのでダメージ増

・2本目への移動中、ウィが曲がり角の床の色が変わり目でカヨコにEX(下記動画のウィ脱落手順)

・残り3:13.5位にカヨコEX (柱に届いたら最速)
・即座にミカEX
・暗転前にアコEX→ミカ
3:02前後に暗転 3倍速
カヨコを内周にしたおかげ(?)で後半戦の柱召喚をギリギリスルー
弊環境ではカヨコのEX範囲が見えないので位置については検証してません。
外周だと柱スルーに間に合わなかった気がする。
ウィは位置によってアコの回復を回避させると合流が遅れて柱スルーできなかったりするで動画のマネして2番

後半戦


・ウイEX→ミカ
・カヨコEX→ミカヒマリEX
カヨコで先にゲージ割ってるので安定値ガチャ不要
HP半分割るので柱召喚無
・アコEX→ミカ
ホドの攻撃でウイが落ちるので
・ミカのEXが出次第ミカEXで終了

絆が低いミカでも後半の安定値ガチャという地獄が不要なので
1本目のミカEX乱数とパニショガチャ以外の乱数要素が少ないのが
このルートのメリットだと思います。

最終日23時時点で12800位
次回は🍅やプレイヤーの成長で通らないのでこの方法は今回限りだと思います。

せっかくだし動画撮りたかったんだけどね。
メインスマホが壊れてブルアカ単騎で動作が不安定なiPad miniで動画撮影は無理。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?