関口さんのキモ・オタク、現る【Lv.1】

Q.関口理咲さん声超良くね????????

A.いいぞ!!!!!!!

ここまで読んでくださってありがとうございます。ここで僕の言いたいことの9割は言い切りました。ありがとうございました。

以下、害悪キモオタク(脳みそ幼稚園)の感想文です

 

 

 

いや関口理咲さん声良すぎんか???????

いやー声が良いんですよ私の推しの声優さん

ほんとに声が良いんですよ...もう...サッカーでいうと...あれメッシとか全盛期イニエスタとかあのレベルよ...(誰にもわからん例えを出すな)

いやね?顔とか行動も可愛いよ?可愛いけどさ?

声が良いんですよ声が

そう、声が良いんですよ。


どうしても出てる作品がまだ少ないのもあって「かお×りこ尊い!」「物理オタクヤバ!」「顔が良すぎんか?」という話になってしまうんですけどね?

ぼく、声が一番好きなんですよ(逆張りオタクではない)(保険)(煽ってもない)

というのも私がこの界隈のすみっこにいるの、付き合いでやっていたデレステをたまたま暇でログインしたら千夜さんの予告の声が流れてきて「なんだこの声のいい女はヨォ???」となったのが始まりなぐらいで...(隙自)

えーと...まぁともかく私、あの人の声好きなんですよ...
正直顔とか付加価値です。顔がトーマスパーティだろうとロメルルカクだろうとアダマトラオレだろうとあの声を出せるならどんな顔でもいいしキャラでもいい...(好きだが)

ともかくそんな感じで関口さんの声が好きで好きでしょうがないです。脳が焼かれている。頭監督だ。

ようするに声についてしゃべりてぇ!

ってことで明日ぐらいにまた関口さんのデレマス以外の演技について語らせてくれ...

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?