見出し画像

不憫なきょへくん@勝たんコン

なにわ男子は現在ファーストアリーナツアー
# なにわ男子しか勝たん 真っ只中。(勝たんコン)

全公演分MC中の企画をYouTubeで配信してくれているのですが、その企画が7人でいろんなゲームで闘って優勝したらポイントが貰えるというものです。

いままで、宮城・横浜・大阪・福岡・愛知。
そして兵庫。
残すは北海道と新潟なのですが
もう折り返し地点もとっくに越え点差も開いてきたところで未だに0ポイントな高橋恭平くん。

何回かチーム戦とかもありつつ、二分の一の確率で
ポイント獲得できるはずだったのにきょへくんがいるチームは何故か負ける(笑)

最初は余裕な表情していたきょへくんも
流石に愛知、兵庫あたりから結果発表になると
うるうるしちゃってて。(可愛い)

きょへ担じゃないけど保護したくなりました←

それにしてもメンバーみんなそろそろポイント取ろな?勝とうな?頑張れ!って感じで恭平くんのこと応援するくせにいざ勝負になるとガチでたたかうあたりほんとに好きです。そういうとこです。なにわ男子。

スタッフさんもだんだんきょへくんが得意そうなゲームになってきてるところ好きです。愛を感じる。

叩いてかぶってちゅきちゅきじゃんけん、せっかく決勝まで進んだのにうちのりゅーせいが決めちゃってごめんね、きょへくん。

ちゃっかり1位にいるりゅーせい可愛いんだよなあ。

だいちゃんが今日の公演で大西畑1位で並んでからずっと あら仲良し♡ って言ってるのがほんとに可愛い。はいはい、大西畑。(丈橋のこと言えんぞ)


この企画、1位にはご褒美が最下位には罰ゲームがあるらしいのでそれも楽しみです♡

明日の兵庫2公演終わるともうあとは北海道と新潟。

最後まで元気に楽しくツアーまわれますように。


このツアー終わると一気にデビューに向けて
動き出す感じなのかなあ。

秋冬にある長時間の音楽番組とか出るのかな。
今年デビューのなにわ男子!とか紹介されるのかな。キラキラしながらデビュー曲歌うんかな。
最近そんなことばっかり考えてます。(ワクワク)

FCも入ったけどまだ実感わかずふわふわしてるなにふぁむさん。同志です。

なにわ男子はJrの時から大きい仕事しすぎです。(笑)
ほんとにCDがあるかないかくらいだったもん。
FCからメールが来るときくらいかな、実感するの

FCのメールはグッとくるものがありました。
いままでジャニーズジュニア情報局でメールが来て
なにわ男子の名前があるか確認して、ってやってたのが今はなにわ男子ファンクラブでメールが来るのが嬉しい。だって100%ほしい内容しか載ってないもん。嵐で慣れてると思ってたけど、違った。
感動の量が凄かった。

このメールに関しては最初、後輩(セクガル/なにふぁむ)がFCからメールくるのがすごい感動するって言ってて、セクゾのFCからも来るやん、何を今更。って笑ってたんだけど、いざ自分のスマホで画面見たらもれなく感動して。(笑)
そのこと言ったら
だから言ったじゃないですか〜!!って。(ごめん)


まあそんな感じで実感はわくようなわかないようなふわふわした日々を過ごしていますが、
なにわ男子7人が元気に過ごしていてくれるなら
私達なにふぁむは幸せです。(誰)

最近、話題が最初と最後で変わりがち。

では、また。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?