見出し画像

なにふぁむあるある??


お久しぶりです。(笑)

昨日お仕事のブログを書いていたらnote思い出しまして。

昨年10月以来の投稿ですね。

あれだけデビューデビュー騒いでいたのにいざデビューしてから何も投稿していないという事実。

しっかり追ってましたよ。
ドラマに、映画に、バラエティーに。
ラジオに、雑誌に、CMに。

まあ忙しそうだったし、実際なにふぁむも忙しかった。

楽しい、嬉しいが勝ちますけどね(笑)



そんなことよりですよ
最近の悩み?を共有させてください

私、大西流星くん担当でなにふぁむさせていただいているのですが。

最近、西畑大吾くんも好き。


勝手にしろって話なんですけれども
とにかくこれは普通なんだろうか?っていう悩みなんです。


まず、元々私は掛け持ちの概念もないくらい松本潤くん一筋で嵐一筋でした。
ところがなにわ男子に出会い、嵐orなにわ男子なんて選べるわけもなく掛け持ちの道へ。

それぞれのグループに推しがいることは当たり前。の考え方に馴染んできていたのですが、

グループに2人推しがいるってどうなんだろう。


あ、そもそもここに辿り着いた経緯をお話しますね

流星くん!流星くん!で過ごしていた私が
ふと気づいたらだいちゃんにリアコ気味になっていました。(ここまでの経緯は不明)

アイドル(推し)としては流星くんがいいけど
リアコ(現実)としては大吾くんがいいなあ(´-`).。oO
と言っているとさすがに後輩ちゃん(セクガル/なにふぁむ)(←登場頻度No.1 笑 )に浮気ですね!!と脅されるようになります。
この子も元々中島健人くん一筋の子なので。

ちなみに私のリアコ期は気づいたら過ぎ去るものなので一時すると落ち着きます。

その落ち着いてきていた頃、雑誌を読んでいると
デートのシチュエーションだとか服装だとか食べ物飲み物...などなどの質問系ってよくあるじゃないですか。

流星くんのページ見ていた時には
へぇ~そんな子が好きなんや。そっかそっかあ。
くらいだったのに、
だいちゃんのページ見れば見るほど
当てはまるというか共感できるというか。

極めつけはさんま御殿に7人で出演していたとき
何かの話題で飲み物の話に。
女の子が飲んでると好きな飲み物?だったかな?

流星くんはスパイシーなチャイティー(私飲めない)
するとだいちゃんは
「 居酒屋でとりあえず生な女の子いいですね 」って
言ったんですよ!!!!!!!

あ、実は私お酒大好きでして。
どこに行っても基本「 とりあえず生 」で始まる女なんです。

あー!!!!もう!すき!!!!!ってなるじゃないですか。(笑)

チャイティー飲めないけど生は飲めるよ!!!って

あとお家デートだいすき。
元々インドア派なのであんまり外出たくないし出ると疲れちゃう。もう西畑やん。


という流れなのですが
そこで思いついたのが

大西畑担になればいい


とてもとても安易な考え方ですが
二人とも推してしまえばいい。

と思っていたんです。
でもすぐに違和感。

だいちゃんは推しなのか。

アイドルとして、求めているのが推しなのではないんだろうか。

大西畑はもちろん好き。二人で仲良さそうにしてるのも好きだし、流星くんいると安心して壊れちゃう大吾くんもすき。



そして振り出しに戻るわけです。
グループに2人好きな人がいる場合、担当はどうなるのか。

後輩には浮気と言われ、ある友達には同じグループ内だと浮気にはならないって思ってるよと言われ。

結局は人それぞれの感じ方なんでしょうけど、
誰にも相談できずもやもやする毎日。


でもこれは題にもある通り
なにふぁむあるあるなのかもしれない。(急)

そう思ったのも今日、後輩ちゃんのお友達が実は半年前からなにふぁむになっていたという話をしていた中で、その子は西畑担らしいのですが恭平くんも好きなんですって。
思わず同じじゃん!!!って声を大にして言ってしまいました(笑)

さらに今思えば、私の元同じ職場の先輩も
恭平くん担当だけど長尾くんも好きだしリアコは丈くんって言ってた。

実は複数人好きになるの当たり前なのかもしれない
(現実だと完全に浮気発言)

全てはなにわ男子が7人とも魅力的なのがいけない
(急な責任転嫁)

ということでこれって私だけじゃないんだ!と
少しだけ軽くなりました𓂃 𓈒𓏸


またちょこちょこ書いていこうと思います◎

では、また〜

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?