ちょろいオタクの話


昨日の夜、なにわ男子三人(大橋・藤原・大西)がレギュラーで出演させていただいている
クイズ!THE違和感をリアタイしていると
トレンドになにわ男子のメンバーの名前が次々上がってきてて

何事??!と思ったら、エスティーローダーさんとの案件で先月で担当を終えたと思っていた
なにわTubeが更新されていました!!!!!!!

(大歓喜)

しかも内容がすごくいい。
自分でシチュエーション考えて動画撮って
メンバーにプレゼンしながら自分で照れてるメンバーが愛おしくて愛おしくて。

最初商品説明してる時点で流星くんのリップスクラブの塗り方がもう女の子より女の子してて。

ナチュラルにチューブタイプのやつ薬指で塗ってましたからね、、、
「 つぶつぶしてて唇洗ってるみた〜い 」という
レビューも添えて。


一方のきょへくんは
スティックタイプのリップクリームを
「 これそのままいっていいやつやんな? 」
「 なんか恥ずかしい!!! 」って。

男の子の反応としては当たり前だと。
りゅーせいが慣れすぎなんよ(笑)

結果どっちもかわいい。(安定)


それぞれ撮影してきた動画はもう見てもらった方が伝わると思うんで、是非上のURLからとんじゃってください。(笑)


そんなこんなで動画を見終わり商品ページにとんだはいいものの、ジャニオタ特有の本人と関連してないと高く感じる問題発生しまして。

リップ1個4000円弱するんか、、、

これが特典でなにわ男子関連のものが、とかなら
きっと即決だったでしょう。

んー、、、、

と悩み、朝起きてツイッター見てたら割とみんな買ってて。

んー、、、、
(リップ自体も少し気になってきて)


買っちゃったよね。

流星くんの薬指で塗ってたスクラブと
流星くんの動画で使ったボリューマイザー。

そしてライン追加したらきょへくんのたどたどしい塗り方してたリップお試しでついてきた♡


なにわちゃんだけが紹介してたわけじゃないのにね〜、、

チョロオタ完成。

だって、ボリューマイザー塗ったら流星の女なれるって。(動画ネタバレ)

「 今日から俺の女な 」って言ったときの
メンバーの喜び方がもう甘々でしたね。
りゅーせいに対してだとみんな甘くなる(笑)

それにしてもみんな言葉のチョイスがいいんだよなあ。きゅんきゅんセリフ求められまくってるからか謙杜くんのリップ崩すことはあってもマスカラ崩すことはないよ。とか。19歳が言うことか!?ってなるもんな。まじ惚れる。
みっちーのキス待ちもよかったな、、かわいい。


あー、早く届かないかな〜
スクラブ薬指で塗って、ボリューマイザーつけて
流星の女になってきます( ´꒳` )𓂃꙳⋆


では、また〜

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?