見出し画像

ついにこの日がきた


11月12日にCDデビューが決まっている
なにわ男子のデビュー曲が解禁されました!!!

タイトルは 初心LOVE (うぶらぶ)

キラキラアイドル恋愛ソング。
なんか正直デビュー曲っぽくない感じ。
シングル2、3枚目っぽい。

気になる形態は
初回限定盤①/初回限定盤②/通常盤
Loppi・HMV限定盤/ISLAND STORE限定盤 の5つ

初心LOVEとNANIWA'n WAY で両A面みたいな形態
それぞれMVとメイキング。嬉しすぎる、、!

そして通常盤には夢わたし。

迷ってるフリしながらもちろん5形態全て予約完了しました。(笑)

ここで諦めたとしてもどうせギリギリで買ったり
発売日迎えて後悔する未来しか見えなかったので
いまのうちにしっかり全て購入させていただきます


それにしても
初心LOVE、ういらぶってつい言っちゃうひといません?もしいらっしゃったら同志です。

あと、サビに入るときの2音くらいでKing & PrinceのI promiseが流れちゃうのどうにかしていただきたい。(笑) 

なんか似てるんよな〜、、、


そしてタイアップが4つ?決まってるらしい。

もうよくわかんない(笑)

みっちーのドラマの主題歌になるんかなあ?
目黒くんおるからSnowManが歌うんかな〜思ってたけど。

情報解禁がたのしみ♡

あ、あと3形態のシリアルコードで12/25の配信見れる権利貰えるみたい。
しれっとなにふぁむのクリスマス独占してきて笑う

確かに仕事しかしてないですけど!!!(笑)

11月12日が待ち遠しい〜!!!
(単独インスタとYouTubeの件どこいったんだろう)


では、また〜!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?