見出し画像

自担の呼び方問題(大西流星くん編)

さてさて。今回は前回に続きまして
私の悩みである自担の呼び方についてです。 


なにわ男子・大西流星くん。
私は流星くん、りゅーせい と呼んでいます。

愛称はりゅちぇ。

そう、私はりゅちぇ担になってから一度もりゅちぇと呼んだことがありません。


ここは前回と違いりゅちぇってちょっと言いづらくて、ちょっと恥ずかしい(笑)

そして"松潤"みたいにそんなにまだ浸透していないので"りゅちぇ"はジャニオタにしか通用しません🥲

ゆくゆくは、大西流星=りゅちぇ が世間に通用する未来がくるかもしれませんが。(期待)


ただ、流星くん ってちょっとリアコ拗らせてるみたいじゃないですか、?勝手な想像ですが。

なので私は りゅーせい って言ったり書いたりすることのほうが多いです。最近流星くん使っちゃうこと多々あるけど。(笑)

なんか私の中の使い分けは、
かっこいいと流星くん。かわいいとりゅーせい。

漢字とひらがなで名前がそれぞれかっこいいしかわいいじゃないですか。

流星ですもんね、しし座流星群からですもんね。
それはあんなに整ったお顔に育ちますわ。(誰)


ちなみになにわ男子聞いたことあるなあくらいの方に流星くんを説明するときは
"お顔整ってて可愛い子です" というと
ほぼ100%の確率で
あのあざとい子か!!と伝わります(私調べ)


りゅーせいの面白さも世間に伝わるといいなあ、、
あと笑い方ね(笑)

あのお顔からは想像つかない笑い方しますから。
だいちゃんのツボのやつね。私もツボです。

そう!笑い方といえば
こないだ職場の先輩に私の笑い方が 
特徴的で人を惹き付ける笑い方するよね って急に言われて。
なんか私の笑い声聞くだけで周りの人も楽しそうな雰囲気があるんですって。実感したことないけど。(笑)

ただ、それ言われたときに
 俺、りゅーせいの笑い声アカン、笑ってしまう の
だいちゃんを思い出して。

自担とおんなじこと言われた♡と嬉しくなったのはここだけの話にしておきます(笑)


ちょっと話は逸れましたが、
りゅちぇと呼べないりゅちぇ担のお話でした。

他担さんがりゅちぇって呼んでくださってるから
私はりゅーせいと流星くんで貫き通します(笑)

流星くんに関してはフルネーム問題はなさそうです(安心)


では、また。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?