見出し画像

一歩進む

ここまでくるのに、自身の事&家族の事などいろいろな問題がありました(*´∇`*)


世の中「社保加入で働きましょう」と言われても企業には出来ない理由も抱え、申請してから2年掛かりました。その間に家族の在宅時間が増え私はストレスで家にいる事が本当にしんどかったです。「家にいるからやってもらえる」と勘違いしている家族。そちらが財源でもこちらは出勤。なぜ自分でやらない?人の手を借りなきゃコーヒーすら飲めないなら出勤しろ!ってなりませんか?


そんな日々からもいよいよ脱出できるんです♪
養ってやってると上から目線の日からのサヨナラ。春だけにウキウキします╰(*´︶`*)╯♡

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?