見出し画像

FNCEntから10月デビュー?!


今回私が紹介するのは、韓国の新しいボーイズグループについて紹介します!

🖤FNCentとは、CNBLUE、FTISLAND、AOAらが所属する韓国の芸能プロダクションから10月28日にデビューする、6人組のグループです。

❤️その名前は『P1Harmony』(ピーワンハーモニー)です!まだ認知度が低くもっと知って欲しいので今回紹介して、知ってもらおうと思いました。

🖤まず、人数は6人で、1番年上が01line、1番年下が05lineととても若いグループです!10月8日にその6人が主演となった映画が公開されました。韓国では珍しく、デビューが歌ではなく、映画からスタートするのはあまり見かけないとおもいます!ちなみに日本人メンバーもいるので日本デビューも近いかと思います😆

❤️左からTHEO,JONGSEOB,INTAK,JIUNG,SOUL,KEEHO

画像1

とても期待度が高いグループなのでぜひ応援お願いします(*´︶`*)


https://youtu.be/WFXAE23uxwk


🐦Twitterアカウント

https://twitter.com/P1H_official?s=09

🧸𝕝𝕟𝕤𝕥𝕒𝕘𝕣𝕒𝕞アカウント


#杉野服飾大学 #suginofashioncollege #P1Harmony   #FNC #ぴうぉん #韓国好きな人集まれ  

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?