杉野服飾大学

杉野服飾大学とは、まず他の服飾大学より学生が少なく先生と生徒の距離が近い!!

そして、最寄り駅(目黒駅)から大学まで徒歩5分で行けるくらい近く、立地がとてもいい!

🌼学校生活  学校内で好きな、お気に入りの場所は図書館です😆ちなみに場所が分かりずらいなーとは思いますが、凄く静かなところで少し1人で学びたいと思ったらいいところだと思います!自然も窓から見えて気持ちいいです! ちなみに中に入ったらもちろん飲食禁止です!そして図書館内で裁縫もあまり良くないので、そこはちゃんと線を引いて使うのがいいと思います₍ ᐢ. ̫ .ᐢ ₎ 

画像1


🌷校舎 私は使いやすい校舎だと思います。 入ってすぐは迷路で大変かもしれないです😅  基本的にどこの校舎でも大きい鏡があるのが凄く素敵なところだと、私は思いました。とくに見たりとかはしないけど、鏡があるだけでちゃんとしようって思うことができるかなって( ´艸`)



#杉野服飾大学 #fashioncollege #ファッション好きな人集まれ #SGNFSN #洋服に興味ある人見てね


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?