見出し画像

【還る場所】

自分の「還る場所」はありますか?

これが私の原点
これがなかったら
こうはなっていなかった

今の自分があるのは、ここでこれがあったから

みたいな、自分を「変えた」、「変えてくれた」場所です

僕は、思いつく限りだと、8つくらいあります
あ、もっとありました笑

人それぞれ考え方、思想は違うけれど、

還る場所が多ければ多いほど、いいのかなー?と思います。

たまには道に迷ってしまう事もあります

遠回りして、いろんな人に迷惑かける事もあります。

それでも良いと思います

その分いっぱい吸収してます


ヒントは自分の中に全てあるんだなーと教えてくれました

無意識にやっている事が、最大のヒントになる時もあります

何かに迷った時

何が何だか分からない時

自分がしてもらった事

自分がして来た事

自分がしてあげた事

その中からヒントを掬い上げ

現在の自分とMIXします

そこから導き出された物が

答えだと思います。

道に迷った時、思い出して見てください。

#帰る家 #帰る場所

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?