見出し画像

7/15

ノイミーのツアーファイナルを見に横浜アリーナに行ってきた。


初めてノイミーのライブ初めて行ったんだけど、めっちゃ楽しかった。個人的に回収したかった「クルクルかき氷」「ワタシアクセント」も披露されてめちゃんこ激アツ
バンドもライブの臨場感を際立ていて新鮮!
新曲の「夏が来たから」もとても素晴らしかった。ただ、初パフォーマンスのはずなのに後ろの席からビスマルク口上とアイヌ日聴こえて来て笑った🙃
そしてそして、ライブの終盤では沖縄、千葉の追加公演が発表。会場のボルテージがMAXのまま、ノイミー国家に突入、いやあ最高でしたね。そしてライブ終了

総括として非常に素晴らしいライブでした。萌子さんママすぎたな。坂道に飽きた自分にとってはまさにぴったりな現場かも。MIXとか地下っぽいし。振りコピとかも出来たら絶対楽しいので次の公演からやろうかな。

追加公演については多分千葉公演(11/23)は昼夜行くかな。ただ、翌日(11/24)にニアジョイと櫻坂のアニラを控えているので2日間で4回ライブに参加するキ㊙️ガイスケジュールになるけどまあ耐えでしょう。ワガママを言ったら沖縄公演も全然行きたいけど、金ないので多分行かないかな

なんかちゃんうちわ。デカい

終わり〜(書きなぐりの文章なのでちょくちょくおかしい所があるかもしれないけど、許してね)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?