見出し画像

日本橋オタロードの客引き、なんか持ってるオタクには客引きしない説 その2

どうも矢野です!
この検証2回目となります!
結論から言いますと、声かけられませんでしたね。
以下詳細となります。

これは先週の金曜日のことだったと思います。多分。
何せ結構前なので…
皆様、全種類購入特典というものをご存知でしょうか?
その名の通り対象の商品を全種類買えば特別な特典が貰えると言うものです。
僕は先週客引きがウザくてアニメイトではなく、ゲーマーズでアニガサキ【❇︎1】のブルーレイを買ってしまいました。
しかし、Aqoursのユニットアルバム(CYaRon【❇︎2】の奴)はアニメイトで買ってしまったので、次に発売されるAZALEA【❇︎2】のアルバムはアニメイトで買わないといけません。特典欲しいので。
なので、特典を得るためにはアニメイトとゲーマーズに行かなければなりませんが、

これはこの説を検証する絶好の機会!!

と思い、早速アニメイトでAZALEAのアルバムを買った後に、そのAZALEAのアルバムを袋から出して手に持ちまながらゲーマーズに向かうためにオタロードを歩きました!
その結果どうでしょう!
客引き「」(無視)
客引き「」(無視)
客引き「」(無視)
客引き「」(無視)
客引き「」(無視)
以下全員無視!!!!!!!!!!!!!!!!!!
なんということでしょうか!
無視されました!
この後問題なく、アニガサキのプルーレイを買い家に帰りました。
皆さん!客引きが嫌なら何か持ちましょう!
では、今日はこのくらいにしてさようなら〜👋

❇︎1 ラブライブ!シリーズ3作目となる虹ヶ咲学園スクール同好会のアニメ、面白いので見ようね!ブルーレイには特典としてテレビ本編の他にCDが付いてくるよ!
❇︎2 どちらも、ラブライブ!シリーズ2作目となるAqoursの3つあるミニユニットの名前、CYaRonは元気系、AZALEAは正統派アイドル系、もう一つのユニットであるGuilty KISSはカッコいい系ってコンセプトらしいです。知らんけど。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?