歌うぞ、人間達

はじめまして!歌ってみた班副班長のおもと申します!!

突然ですが、
歌みたっていいですよね〜〜〜!!!
自分がやるのも聴くのもしゅき♡♡♡


「歌ってみた」の特性上、バンドやダンスみたいにライブでその魅力を伝えにくいのが悩ましいところ......

ここはひとつ、歌みた班幹部らしく歌ってみたの魅力を語ってみようと思います。


YouTubeとかで歌い手さんの歌ってみた聴いたことあります??うめ〜〜〜ですよね。すごい。
あんなんできないよ〜〜〜😭😭😭
って思いますよね?????


歌みたってね、歌が好きでさえあれば誰でもできるんですよ←重要

僕自身ボカロ愛だけでArpeggio入って、イチから手取り足取り教えてもらっていっぱい歌みたやらせてもろてますからね


歌みたのいいところ紹介

①音程もタイミングも直せるから歌上手くなれちゃう!!!

②MIXで変な(おこられろ)エフェクトかけるの楽しい!!!

③カラオケ代が浮く!!!

④たのしい!!!!!!!!!!!!!!!!!!


やってみたいけど外部に公開するのは恥ずかしい......って思ってるそこのお前!!!
わかる、わかるよ、俺も最初はそうだった......

こっそり録音して色々いじって「自分ちょっと歌うめーかも...イヒヒヒヒヒ」になってみないか??
公開するのはそういうので慣れてからだっていいんだぜ😏


歌って個性ですからね、お前にしかない声を聴かせてくれ!!!!!




MIX師が足りな〜〜〜〜〜い‼️‼️‼️‼️‼️みんなMIXしてくれよ、なぁ‼️‼️‼️‼️‼️(心の叫び)




まずは歌ってみた班に入ろう、ありがとう、ようこそ🤝🤝🤝


書いた人:おも
推敲:はるさめ
編集:濱口チョリソー

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?