米ちゃんの日常

初めまして!イラスト班⻑あま*【アマゴメ】です。このブログを何時何分何秒に読んで いるのかは読者によるなと感じたため、あなたとは初対⾯という設定を付け加えて「初めまして」と叫んでみました。そしてお前が次に喋ることは「絶対初めましてじゃあないんだけどな」だぜ!

というわけで今回は何について書くかというと…ドラララララララララ


琵⾳マイタを描こうと思います。


「書く」じゃなくて「描く」っていうね、ほんま草マイタちゃんの詳しい情報はこちらから⤵


とりあえず構図を考えます。クリスタで描く時でもラフはアナログで⽣成するようにしています。なんだか俯瞰して⾒られるので。そんでなんか上⼿く描ける気がするし。ところがなかなか構図が思いつかないので⼀旦蕎⻨⾷べますね。あと写真撮るのを忘れたので5か⽉前のものを貼っておきます。

やっぱり⾃分が作る蕎⻨が1番美味だと感じちゃいますね、ハッピーウマピーうれぴーですねぇ

お腹も満たされたところでお絵描き再開します。ラフはその辺に偶然存在していたマイタちゃんの落書きを加⼯して利⽤します。お洋服は少しアレンジしてあります。

ほら、上⽬遣いにするとめっちゃいい感じやろ


って待って!!







あ!!!








いつの間にか完成していました ‼

⽶ブログ、完!!!



みんなも琵⾳マイタを描こう!!



書いた人:あま*
推敲:はとこ
編集:ユン


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?