4回生になったぞ

こんにちは、Arpeggio4回生のお茶犬・りんです。

つい先日にEVE期間を終えて、いよいよ卒業が近づいてきたなあと、しみじみ思います。

1年以上ぶりにブログを書くので4回生になってからの半年間の出来事についてでも書こうかな。


〜春学期〜

春はやっぱり、新入生ちゃん達が沢山入ってきてくれてArpeggioにもまた新しい風が吹いたなあと感じます。

みんな優秀で先輩嬉しくて震えるわ

僕個人の話では、4月から6月までは大学の単位に終われ、まるで1回生のような数の授業を受けていました。
(まあ全てオンデマンド講義ですが)

僕は単位取れないマンだったので、コロナ感染対策によるオンライン講義やオンデマンド講義がなかったらと思うと、卒業出来ていたかどうか……(震)

本当に怖いです。

それもあって4春でもバチバチに授業を取っていました。

と、同時に公務員試験が6月に控えていたので、追い込みでガッツリ勉強の毎日を送っていました。

毎日9時間

今思うとほんとによく勉強していたなあと思います。

今は毎日ゲームゲームゲームの日々です。

そんな春学期は単位をとれるだけとって、試験・面接も無事にクリアして何とか怒涛の春学期を生きのびました。

本当によく頑張った!

後輩ちゃんたちはこんなことにならないためにしっかり単位は取るんだぞ!


〜秋学期〜

秋学期からは、うってかわって本当に暇な日々をすごしています。

強いていえば、新しい趣味としてポーカーやゴルフなどに手を出して、より楽しく生きられるように守備範囲を広げています。

もちろんボドゲもね!

昼会に行けば遊んでくれる後輩たちがいて幸せです。

先輩歓喜!

授業もゼミだけなので無事に卒業まっしぐらだ( ̄▽ ̄)


〜最後に!〜

卒業までの残りの4ヶ月は、学生らしくいっぱい遊ぼうと思っています。

いっぱい旅行に行きたいし、同回生との卒業制作も楽しみだし、後輩ちゃんたちともいっぱい喋ってゲームして遊びたいです。


ここまでタラタラとした記事を読んでいただきありがとうございました!


では、またの機会があれば!ノ


(推敲:リコペン)
(編集:札幌おかき)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?