見出し画像

日誌二百三十六日目


・BoxVR(118)


 重り無し、35分強、額面消費800kcal少々。

 一応、隔日の合間の日にも15~20分程度のプレイを差し込んでいる。今の所は何とかやり通せている。とはいえ、昼間の眠気が普段より三割増しといった感じで、おそらく定着させられるには根本的な体力が不足しているように思われる。

 長、短、長、休み、長、短、長、休み、くらいのペースで、間に間に回復期を挟めば何とかなるだろうか? スケジュールの把握が面倒くさそうではあるが。近いうちに体力に限界が来て休まざるを得なくなったら、次はそっちのペースを試してみるか。

 なお、体重的には微増したぶんが微減して横ばいとなっている。このところの体重の変動については単なるバイオリズムで、中期的、あるいは長期的に見て概ね現状維持ということであれば、あれこれ試す意味ってもしかするとほぼ無いのかもしんない。なんだかなあ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?