見出し画像

日誌二百十八日目


 サリヴァーン突破。

 初手の一撃だけパリィを取って、後はひたすらボーガンで引き撃ちした。こいつ結構な頻度でステップして矢を躱すので、動きを読んで撃ち込む必要があるんだが、お約束というか散々っぱら外してしまった。いきおい経戦時間が嵩んで事故も増える。7、8回は死んだだろうか? 前々から苦手なんだよなあ、こいつ……。

 ちなみに裏でヨームとオスロエスも討伐済みだったりする。どっちもサリヴァーンよりは百倍ラクだった。残りはエルドリッチ、竜狩り鎧、双王子、太陽の長子、ラスボス、DLCボス各種といったところ。イルシールの直剣を持てないので竜狩り鎧あたりわりとシンドそうだが、サリヴァーンと比較すればだいぶんマシだろうと思われるので、一応山場は越えたと見ていいのかな。

 なお、DLCボス各種からは目を背けるものとする。



・BoxVR(109)


 重り無し、40分前後、額面消費800kcal強。

 いつもどおりいつもどおり。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?